サバナ気候

ウキウキ感記

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

210929

ワクチン2の副反応で寝ていた。熱っぽかったので体温を計ろうと思ったら、体温計が電池切れ?で計れなかった。ので、実際熱があったかどうかは分からないが多分あった、と思いたいだけかもしれない。注射を打った側の腕を下にして横になれない(混乱する表現…

210928

夢のメモ バスの運転手になっていた バスガイドが乗っていた 乗客は誰もいなかった 終点に着いた後、「温泉でも行きますか」と言うと、バスガイド「いいですね」 車道に出るために歩道を通ろうとしていた ホテルの通路っぽい場所にいた。誰かと一緒に歩いて…

210919

夢のメモ 昔好きだった女の子が自宅にいた 生活感のある格好をしていた お昼過ぎ、甥っ子家族が実家にやってきた。もちろん部屋に引きこもっていたので会わなかった。スレでありがちな人間にまさか自分が。最後に甥っ子と話したのは10年以上前か。話したと言…

210917

夢のメモ 高層マンションにいた 窓からの景色を見下ろして高け〜(たけ〜)になっていた 隣の部屋から餅つき機のような音がするので、「まさか餅つきのような性行為を!?」と思いベランダ?から覗くと、そこには誰もおらず、餅つき機だけが動いていた(オチ…

210916

夢のメモ 地元の駅前のたこ焼き屋(実在する)にたこ焼きを買いに行った 同駅前にできたカラオケ(実在しない、外観はドンキホーテっぽい)に小中の同級生(仲が良いわけでもないが悪くもない感じの人、苗字が同じ)と行こうとしていた その人が割引券を持っ…

210915

ほとんど何もしなかった。夜は寒いので薄いダウンジャケットを着ている。 うーんといった感じでよろしくないわね(お姉さん!?)。仕事を辞めたことを後悔ばかりしています。まぁ、そんなこともあるということでやっていくしかないのだが。人生~。晩ごはん…

210914

夢のメモ 大学の立体駐車場(大型商業施設のそれに近い)で○人犯が逮捕される 俺はそこに原付を停めていた 警察?の人がちらほらいて、利用者が全員出たら封鎖される感じだった 飛行機に乗る 行き先は分からない(覚えてない?)が、直通(成田経由じゃない…

210912

最近日記をサボっていた。続けるのは大変だなと実感。一日の出来事や思ったことを文章にするのって、立派な創作だと思った。 今日は蒸し暑かったが、夜は少し寒いぐらい涼しかった。特に何もしなかった。晩ごはんはざるうどん(シーチキンとか乗ったやつ、サ…

210907

ワクチンを打った。そのせいか分からないけど変な夢を見た。

210906

ほとんど寝。健康保険と年金の手続きをした。

210905

ずっと寝3。 朝、何となくお腹がすいたのでピザトーストを作って食べた。ピザトーストといっても、食パンにケチャップを塗ってチーズを乗せて、マヨネーズをかけてコショウを振って焼いただけだが。おいしかったが口の中を少しやけどした。去年はよく食べて…

210904

ずっと寝2。 10時ぐらいから頭が痛くて横になっていた。ずるずると起きたり寝たりして、気がついたら翌1時になっていた。マジで大丈夫か?こっそり台所に降りて晩ごはんのカレーを温めて食べた。 現在5日の6時。何となく海に来た。釣りにハマっていた頃、遠…

210903

ほとんど寝。ほとんど雨。チキンカツを作った。 結局深夜にコンビニは行かず、朝になった。5時半に活動を開始して、それ以降の記憶がない。気づいたら二度寝していて、起きたら15時半とかだった。またやってしまったと落ち込んでしまい、イヤホンで大きめの…

210902

ずっと寝てた。 夜眠れなくてDAZNでサッカーを眺めていたらそのまま朝に。9時ぐらいにメールを送ったり返信をしようと文章を考えていたら眠くなってきたので、座布団の上で仮眠をとった。起きたら18時とかだった。かなり微妙な夢を見た。海外のお店のレジで…

210901

日中は暑く夜は蒸し暑かったが、深夜になると涼しい感じに。ハロワにいったりした。 9時ごろに寝て3時に起きた。そのまま二度寝せずに日中を過ごした。久々に起きてる時間の方が長かったかもしれない(ホントに人間か?)。 ハロワに行って失業手当を何やか…

210831

暑かったので夜はエアコンをつけた。 失業手当を受給する準備をし始めた。また部屋が散らかり始めておるの(師匠ポジのおじいちゃん⁉︎)。去年もらった紙をちゃんと保存していて、去年の自分を少し褒めた。 ワクチン接種の予約をした。8:30から予約開始だっ…