サバナ気候

ウキウキ感記

210903

ほとんど寝。ほとんど雨。チキンカツを作った。

結局深夜にコンビニは行かず、朝になった。5時半に活動を開始して、それ以降の記憶がない。気づいたら二度寝していて、起きたら15時半とかだった。またやってしまったと落ち込んでしまい、イヤホンで大きめの音量で音楽を聴いたら少し涙が出た。スーパーに買い物に行った。チキンカツを作った。まぁまぁおいしくできたが、鶏ムネ肉をどう切り分けるかて均一な厚さにするかが課題。よくあるレシピ通り、叩いて伸ばすのが正解か。

歯を磨かずに寝落ちしたら奥歯がズキズキし始めた、黄色信号。ちゃんとハミガキします。

あまり良くなかったこと思い出しがちになっている。忘れたくないことは忘れてしまうのに、脳も大変だなという感じ(他人事!?)。まぁ、時間が経てばそのうち忘れるのだが、なるべく行動して記憶を上書きしたい。