サバナ気候

ウキウキ感記

210904

ずっと寝2。

10時ぐらいから頭が痛くて横になっていた。ずるずると起きたり寝たりして、気がついたら翌1時になっていた。マジで大丈夫か?こっそり台所に降りて晩ごはんのカレーを温めて食べた。

現在5日の6時。何となく海に来た。釣りにハマっていた頃、遠征しようと友達と車で夜中に出発して、夜明け前に釣り場に到着していたことを思い出した。今は車も無いし、友達もまともに就職してしまったけど。もう子供がいてもおかしくない年齢なのに、未だに学生気分が抜けてないというか、取り残された感覚は正直ある。そんな微妙なことを考えてしまっても、それを打ち消すぐらいの何かが明け方の海にはあるので助かる。本格的に無職を何とかする前に、離島へ釣りに行くのもいいかなと思った。

f:id:gearsava:20210905062059j:image