サバナ気候

ウキウキ感記

210905

ずっと寝3。

朝、何となくお腹がすいたのでピザトーストを作って食べた。ピザトーストといっても、食パンにケチャップを塗ってチーズを乗せて、マヨネーズをかけてコショウを振って焼いただけだが。おいしかったが口の中を少しやけどした。去年はよく食べていた気がするし、やけども同様にしていた気がする。ピザトーストを食べながらコーヒーを飲むとそれっぽい気分になれるのでよい。といっても、喫茶店でコーヒー以外に食べ物を頼んだこと、多分ないけど。

昼ぐらいにうとうとして、気が付いたら翌1時になっていた。薬とスマートドラッグの相性に気を付けた方がいいかもしれない。

ここ最近、部屋の角からビタミン剤のにおいがしており、何だかなあと思っていたのだが正体が分かった、キューピーコーワの錠剤だった。ピルケースに小分けして放置していたのだが、1錠だけ白化してカスタネットみたいに半分に割れていた。トイレに流して捨てた。

翌朝、近所にキツツキ?が現れた。動画は貼れないようなので、またアレだったらアレします。