サバナ気候

ウキウキ感記

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

短 230126

昨日のこと全然覚えてない! 早めに出勤して何やかんやして20時過ぎに退勤した気がする 帰りにセイコーマートでラスクと何かを買ってそれを晩ごはんとした 追加でトーストをピザトーストにして食べた 私が炭水化物の王(ゴマキ⁉︎) クレジット機能付きのペコ…

特に 230125

朝早めに出勤して何やかんやした 研修のようなものがあり、1日中パソコンの前に座っていた 座ってるだけも疲れるが、座っていたことで本来の業務が後回しになってしまったことがより疲れを 何とかしてくれ! 雪が割と降っていたのでほぼ定時で退勤した 帰宅…

寒もち 230124

朝、家を出るのがやや遅くなった いつもなら小走りで車に乗り込むところだが、何かもうそういうのいいやという気持ちになり車のエンジンをかけた後歩いてゴミ捨て場まで行って燃えるゴミを出してから出勤した 句読点を打つタイミングが分からない 全く仕事が…

お好み 230123

何となく風邪っぽかったので風邪薬を飲んで出勤 週末になると体調を崩しがちなのを何とかしたい 日曜に冷蔵の肉まんを3つ食べたせいがお腹の調子が悪かった 本当ににんにくや玉ねぎとの相性がよくない 昼に山菜そばを食べた つゆが少ししょっぱかった やや残…

酒短 230122

風邪を引いてるっぽいのに酒をあけた 週末は終末へ アルメットというローカル菓子パン? を食べたらかなり気に入ってしまい2日連続で食べている 炭水化物の王へ 21日にワカサギ釣りに行った 寒い中湖の上で釣りをするなんて正気か? と思っていたが、テント…

短 230116

帰宅後わりとすぐシャワーを浴びた たらのあらを鍋みたいにして食べた 魚あらをちまちま食べるのはすきかもしれない あと春菊もおいしい 甘くない野菜がすきなフェーズへ コンタクトをつけたまま寝落ちしてしまった そんな! 現在17日の7時過ぎ 雑に寝てしま…

何とか 230110

朝の気温が−20°ほどと寒かった。寒いというか空気が冷たい感じ。一緒か。 日々の業務を効率化したいこというか同じことの繰り返しを省略したいが、そういう術を身につける脳と体力がないので何とも。 以下メモ 退勤しながら車の中でパンを食べた こういうの…

薄風邪 230104-07

4日 6時起床。コーヒーを淹れたが水を多く入れてしまい水っぽくなってしまった(こういう文章多くない?) 7時過ぎ出勤。今日も−10℃ぐらいだった。退勤。 帰宅後すぐにシャワーを浴びた。丁寧な生活ポイント+1 セロリをみじん切りと挽肉を炒めて食べた。お…

酒初め 230102-03

14時前に帰宅してすぐシャワーを浴びた。丁寧な生活ポイント! 少し寝ようと思ったが寝付けず。「雨宮さん」を読んだ。女の子が全員かわいい。ホットケーキを作って食べたがやや水っぽくなってしまった。スーパーへ買い物へ行き給油して帰宅。たら鍋っぽいも…

即息 230101

iPhoneの左上の時計が0:00になったのを見て「はぁ〜あ」と声に出してため息をついてしまった。新年一発目の独り言がそれかよと自分でウケてしまい笑った。セルフ初笑い。サッカーを眺めながら寝た。 6時起床。7時前に出勤。雪が降ってなくて運転しやすかった…