サバナ気候

ウキウキ感記

酒短 230122

風邪を引いてるっぽいのに酒をあけた 週末は終末へ

アルメットというローカル菓子パン? を食べたらかなり気に入ってしまい2日連続で食べている 炭水化物の王へ

21日にワカサギ釣りに行った 寒い中湖の上で釣りをするなんて正気か? と思っていたが、テント中で火をつけていたので暖かく、それなりに釣れたのでまぁ家でもちもちしてるよりはいいかも、と思った(何様?)

アルコールストーブに興味がでてきた アルコールを飲みながらアルコールストーブについて考えている、終わりか?

CB缶用のガスバーナーを多分実家に置いてきており、送ってもらうかまた買うかやや迷い中 ややまよ

日記は毎日書きたい あと部屋が汚い こんなことを思いながら何もできず時間だけが過ぎるのはちょっとかなしいかもしれない(酒を飲むとテンションが下がるフェーズ!?)

1月の電気代が2万円を超えた オール電化とはいえ、暖房はそんなにつけてないつもりとはいえ

車が真っ直ぐ進んでいても勝手に左へ逸れるような感じがあり、車屋へいかねばと思いながら2週間近く経っている

そろそろ奨学金の返済を 口座の変更手続きをやりに郵便局に行かねば やろうと思ったことを放置したまま時は過ぎるばかり(酒テン下2!?)

最近たまにsyrup16gを聴いている 生きているよりマシさ は救いようがないような曲だと思うが、無理に前向きな曲ばかり聴くのもアレなので、そういう曲があっても全然いいと思う(何様2)

今週は出張で稚内方面に行った 特に何もしておらず、とんかつやホッケやラーメンを食べていた 朝食で出た糠ホッケがとてとしょっぱくてごはんを2回おかわりした 稚内の美鈴珈琲はコーヒー豆を注文後に焙煎してくれるのでとてもいい

現在22日の14時前 日曜日の昼下がり 麦とホップを飲みながらカップラーメンを食べている 来週は雪が結構降るらしい ネギの入ってないカップラーメンがあればどんなにいいだろうと思う 部屋が汚いので、せめて台所ぐらいは何とかして来週を迎えたいと思います