サバナ気候

ウキウキ感記

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

低 221023

やや滅入っているので読むと滅入ってしまうかもしれない 玄米を水に漬けた後、15時過ぎにイオンに行き、何がもうアレだったのでお菓子やらクラッカーを買った 帰りにセイコーマートにも寄ってラスクやら買った 帰宅後ひたすら食べて寝た 暴食 起きたら23時と…

寝寝寝 221022

4時起き5時出発14時帰宅 サービス出勤 疲れた! 肉体労働続きで手が全体的に痛い ハミガキをする時に地味に痛い 帰宅前にセブンでドーナツとホットの蒸しパンを買って車内で食べた ホットの蒸しパンは微妙に肉まんの匂いがした 帰宅後コンタクトを外してシャ…

短 221021

タイトルが思いつかない! 4時起床 5時出発 20時帰宅 くたくた帰宅! 最近炭水化物を摂りがち 疲れると甘いものが食べたくなるが、甘いものを消化するのに疲れる(気がするので)何とも 2日連続でセイコーマートのアップルパイを食べた 今日のやつは値引き品…

短 221020

とても眠い! 肉体労働続きで手の親指の付け根あたりが痛いので湿布を貼った だが最近手の皮フが乾燥気味なのでどうなるか 果たして クラッカーを齧るフェーズ メッセンジャーバッグを買った(また、カバン買ったの?) アーノルドパーマー?のやつ わりと気…

休出マシン 221015

5時半起床。21時寝5時半起き。薬を飲んですらっと寝落ちしていた。本当はもう少し早く起床する予定だったが、アラームをかけずに寝落ちしていた。おそろしっ。何とか起きれたのでよしということで。 休日出勤。3時半ぐらいに退勤。 18時頃、何となく体を動か…

短連 221013

ちゃんとコンタクトを外してシャワーを浴びてから寝た方がいい コンシャワ定期 薬を飲んだら飲まなかったりしているが、飲まないとお腹が空きやすいような気がする 実家から持ってきた玄米に混ざっている籾殻を何とかしたい いつかの昼休みにクリームパンを…

221010

あっという間に時が過ぎる! 土曜に風邪気味になりぼーっとしていたら月曜日の朝に。そんな! 書くことがない! 頭の中にもやーっとした思考にも満たない感情というか不満というか不安というかそのままにしておいても仕方がないものが漂っておりマジでよくな…