サバナ気候

ウキウキ感記

低 221023

やや滅入っているので読むと滅入ってしまうかもしれない

 

玄米を水に漬けた後、15時過ぎにイオンに行き、何がもうアレだったのでお菓子やらクラッカーを買った 帰りにセイコーマートにも寄ってラスクやら買った 帰宅後ひたすら食べて寝た 暴食

起きたら23時とかだった 一日中寝ていたが、寝過ぎて疲れてしまったかもしれない

明日働きたくない! サービス残業や出勤は体や脳に良くない気がする そういうのを無理矢理肯定しようとすると反動でやられる 理不尽だと思うことに対しては率直に理不尽だなと思った方がいいのかもしれない(どういうこと?)

薬をいつもより多めに飲んだせいか舌先と指先が少ししびれている

現在24日の2時過ぎ 穏やかに過ごしたい!