サバナ気候

ウキウキ感記

陽寝 221102

11月? ふーん(ふーん!?)

陽性でした 以下経緯というか思い出せる範囲で

金曜日 朝から体ダルい 出勤はしたが午後からかなりキツかった 定時即帰宅 熱を測ったら39℃ぐらいあった 測り直したら38℃後半とかだった とにかく体の節々と喉が痛かった気がする 寝ても痛みと熱で3時間毎に目が覚めた気がする

土曜日 出勤予定だったが、別に来なくてもいい(さびざん!)と言われていたので行かなかった というか、体がキツくてそれどころではなかった 熱があるので休む(出勤でもないのに休むとはこれ如何に)と伝えたら、週明け月曜日に検査を受けるよう言われた 私が住む地域では土日に検査は行っていない 他の地域がどうなのかは分からない 以前処方された解熱剤の余りや市販の風邪薬を飲んだがいまいち効かず ドンキーコングRTAを見ながらクラッカーを齧ったりして過ごした

日曜日 特に何もしてない ずっと寝 スーパーマリオRPGRTAを見た気がする 終日熱が38℃ぐらいだった クラッカーやラスクや甘いパンを齧って過ごす カップ焼きそばを食べた後、カップ焼きそばの容器を洗わずに放置していたのだが、部屋に充満するはずのカップ焼きそば臭を感じなかった 率直に言うと嗅覚がぼやけ始めた 塩を舐めたら塩っぱさと苦味が1:1ぐらいに感じた マジで味覚バグるんだすごー(ギャル)といった感じだった(ギャル?)

月曜日 朝病院に電話したら、午後から検査に来いとのことだったのでそれまで待機 熱は37℃ぐらいまで下がっていたが、体とか喉は割ときつかった気がする 午後に病院の駐車場に行き車の中で待機 予定より1時間遅れて検査 鼻の奥に入れるやつはとても涙が出る くしゃみをしたら「何でくしゃみすんねん」みたいな雰囲気になったが釈然としなかった(気にしすぎでは?) 陽性だった 受付で薬はいらないと言ったが喉の薬は貰っとけばよかったと思いながら帰りにドラッグストアで喉に効きそうなかぜ薬を買った

火曜日 自宅待機 ずっと寝 症状は割と治まっていた 熱も高くて37℃とかそんな感じだった RTAを見て甘いパンを食べて寝て起きてRTAを見てみたいな一日 何のスピード感もないが体感ではかなり早い一日だった

水曜日 ずっと寝 玄米ともち米を炊いて食べた ついつい食べ過ぎてしまう 良くないぜ 体調は割と回復した が、本調子ではないというかどちらかというとアレなので、微妙なことを考えてるうちに一日が終わった 体調が悪い時に生きる意味とかそういうことを考えて疲弊しがち まぁ、体調が良い時はそういうこと自体を考えたりしないというか、そういうことを考えないから体調が良いという方が正確かもしれない まぁ考えた所で結局は意味があってもなくてやることは変わらないというか、まずは部屋を掃除することからみたいな所に収まりがちなので、そういうことを考えるのはあルーティーンみたいなものなのかもしれない(曖昧すぎて何を言ってるか分からない文章⁉︎) 青リンゴを剥いて食べた 果物を買って食べるという行為は割と丁寧な生活ポイントが高い気がしている

現在3日の4時半 ここ最近忙しかったというか肉体的に疲れていたので、残りの自宅待機期間はいい休みができたと思って過ごしたい 職場への負い目とかそういうのは感じても仕方ないので思いきりだらけたい(既にだらけているが) 嗅覚が戻った時に部屋から異臭がしてたらアレなのでなるべく掃除とか片付けはしておきたい