サバナ気候

ウキウキ感記

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

特に 220927

多分6時半起床。出勤退勤。やや残業。 最近上司の態度が変わった気がする。めんどくさい! あんまり悩んでも仕方がないというか時間の無駄なのでまぁいい感じに意識を変えるなりしてやっていきたい(曖昧!?) 晩ごはんに卵かけご飯を食べた。最近暴食して…

2錠 220926

4時半起床。早めの出勤。昼にかけそばを食べた。そばつゆがかつおぶしが効いてる気がした。普通に退勤。疲れた! 帰宅後特に何もせず 室温は24℃あった 普段は20℃ぐらい 下の階の住人が暖房をいれてるっぽい 最近酒を飲んでない。飲んでないが、ノンアルコー…

短 220925

25←早すぎる! 文章を書くのが苦手だが、文章を書いてないともっと苦手になるので困る(困る!?) 昨日久々に薬を飲んで寝たら他人と手を繋ぐ夢を見た 因果関係は分からない 三連休があっという間に終わった 片付いてない仕事があったので何となく職場に行…

はんなり短片 220921

いざ日記を書こうとしたら思ったことを文章にするのがとても難しく感じる 日々の積み重ね! 釣り用のバッグをまた買ったが最初に買ったやつで全然事足りそう 散財 日曜に旭川に行った 釣具やサコッシュを物色した ミスドでドーナツを買ってセブンの駐車場で…

秋2 220914

7時前に起きて昼休みにガラナの炭酸水を飲み退勤。 昨晩雨が降ったりやんだりしていた。朝はひやっとしていた。日中は空気は冷たいけど日差しはそれなりでカラッとしていた。空も高く秋、といった感じの一日だった。 帰宅後、釣りに使うバッグをネットで物色…

散財ポテト 220913

6時起床。うだうだ。最近起床してから行動に移るまでの時間が長くなっている。サクッと動きだしたい。 出勤退勤。鍵を無くしたといったら割とスルーだった。まぁええか(多分よくない!) ネットでいくつか買い物をしたが、微妙に思った感じと違いうーんとい…

食食 220912

6時起床。プラごみを出して出勤のち退勤。ほとんど何もしてないが鍵を無くしたかもしれないという焦りで何だか疲れてしまった。まだ無くしたと報告してないけど(絶対に早く言ったほうがいい!) 帰りに肉屋に行って牛すじを置いてないか聞いた。無いそうな…

違虹 220911

ネットで買い物をしたら、ほしかったものと微妙に違う物を注文していた。そういうことが最近多い。最近に限らないか。気をつけたい。 職場の鍵を無くしたかもしれない。気づいたらキーホルダーのリングから一本無くなっていた。部屋のどこかにあると信じたい…

魚 220905

5時前起床。いつもより早めに出勤。雨が降ったり止んだりしていた。いつもより遅めに退勤。 何かよく分からないけど鮭の身といくらと 白子をもらった。身には手をつけていない。早めに処理せねば。いくらは白米を炊いて酢飯にしていくら丼にして食べた。おい…

特に 220905

9月。気がつけば。 30日 燃えるゴミを出し忘れたまま出勤。網戸を張り替えたら手が疲れた。退勤。クラッカーを食べた。何となく薬を1錠だけ飲んで寝た。久々薬。深く眠れた気がする。 31日 朝、職場の外壁に蛾が多めに止まっていたので払い落とした。帰宅後…