サバナ気候

ウキウキ感記

散財ポテト 220913

6時起床。うだうだ。最近起床してから行動に移るまでの時間が長くなっている。サクッと動きだしたい。

出勤退勤。鍵を無くしたといったら割とスルーだった。まぁええか(多分よくない!)

ネットでいくつか買い物をしたが、微妙に思った感じと違いうーんといった感じになったりも。ネットで買い物をするのが下手すぎる!

じゃがいもを茹でて塩を振って食べた。微妙だったので潰してマヨネーズであえてポテトサラダみたいにして食べたらかなりうまかった。ポテトサラダってかなり久々に食べた気がする。ポテトサラダは熱いやつと冷めたやつとで別方向のおいしさがある気がする。きゅうりの塩で揉んだやつとか入れたりレタスを敷いたりしてちょっといい感じのポテトサラダを作りたいかもしれない。

14日

7時起床。6:30に起きたと思ったら全然7時だった。最近起きる時間もじわじわ遅くなっている。7:30頃ズボンと靴下を履く。

現在12時半過ぎ。昼休みにセイコーマートガラナ風味の炭酸水を買って飲んだ。シップの味!