サバナ気候

ウキウキ感記

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おk肉 220728

7:20起床。アラームをかけ忘れやや焦る。昨日は疲れたせいか23時ぐらいにスッと寝た。昨日は午前中に草刈りをした。暑かった。久々に外でまともに動いた気がする。そんなこんなで疲れていたのかもしれない。(描写がスッとしてないしそんなこんなって普段言…

発 220726

↑ハンターハンター!? 人前で発表するやつが終わった。とても緊張したし疲れた。自分が理解していないことを他人に話すのってとても苦手だなというか、理解していないということがばっちり伝わってしまうのだなというか。事実として分かったことは〜で、そ…

特に 220721

疲れてるのに眠れないバグ何なんだ。と思いながら日記を書こうとしたらやや眠気が。洗濯が終わるまであと20分ぐらいだろうか。洗濯物を干したらすぐ寝たい。 何だか最近余裕がない。余裕がないというか、無理なものは無理というか、できないものはできないの…

パワポコーヒー 220716

10時起床。「こっちの部屋にしとけばよかった!」と寝る前にひたすら後悔した部屋がまだ空いているか不動産会社に電話で聞いた。空いてなかった。ダブル後悔!洗濯をして誰もいない職場へ。 パワポ。全然捗らず。部屋選びをミスった気がしてずっと後悔。全然…

特短 220716

8月引っ越すことにしたが、引っ越す前から違う物件にしておけばよかったと後悔している 何なら、引っ越すと決めてから「今の部屋も悪くないかな...」とか思っちゃうのも何なんだ 変化への恐れと新居への不安で私を挟まないでくれ ていうか後悔が早すぎる! …

滞 220710

あんまり調子が良くない! 1週間ぶりの日記。日記は毎日書いてこそだろという意見が私の中にあり、本当にその通りだと思うがまぁそこは(薄弱な意志!?) もうなんか ! とか !? を使わないとやってられない感じになっている。自分で自分に勢いをつけるた…

暑 220704

出勤。プラごみを出し忘れた。 退勤。暑かった。湿度は低いが暑いものは暑い。帰り際に夕立が降った。ラスクとかクラッカーとか炭水化物をたくさん食べてしまった。晩ごはんにスペアリブを食べた。一昨日低温調理器で作った。筋っぽい肉ってわりと好きかもし…

月朝2 220704

もう7月。すごい速さ。金曜日に酒を飲み、土曜日に薬を飲んだら眠気がすごく、それ以降はほとんど寝て過ごしていたら月曜の朝になった。すごい速さ。 本当に酒をやめたい。金曜は職場のアレで飲んだが、今週もそういうのが2件ある。別に飲まなくてもいいし、…