サバナ気候

ウキウキ感記

滞 220710

あんまり調子が良くない!

1週間ぶりの日記。日記は毎日書いてこそだろという意見が私の中にあり、本当にその通りだと思うがまぁそこは(薄弱な意志!?)

もうなんか ! とか !? を使わないとやってられない感じになっている。自分で自分に勢いをつけるためにやっているのだとしたら面白い(本当にそうか!?)

先週は酒を飲む機会があり飲んでしまった。2回も。結局。最近酒が抜けにくくなったというか、飲んだ後ぐったりしがちな気がする。飲まないで済むならそれに越したことはないぜ。酒〜。

オッドタクシーの単行本を読んだ。何となく紙の本を買った。おもしろかった。

トムブラウンやバイク川崎バイクのネタを見たりした。定期的に見てしまう。布川のキャー!よりも集中!がすきなフェーズへ。

肉を焼いて食べた。豚タンとラム肩。家でフライパンで焼いて食べた。ジンギスカンのタレで食べた。微妙ににんにくが強くてやや後悔気味だがまぁそこは。肉と一緒にピーマンを食べるのがすきかもしれない。

日中は暑いせいかぐったりしている。暑いと攻撃的な気持ちになりがちなのでよくないわね。アパートの管理会社!エアコン付けるって言ったなら付けてくれ!契約したの2月だぞ!夜は涼しいので助かる。

明日別のアパートの内見に行く。5月に見つけた部屋に入居しておけばという後悔は今更というか未だに後悔しているがまぁそれはそれということで。今の部屋は隣人や環境的に静かなのでそこだけはすごくいいと思うが。

月末に仕事で講習会みたいなものがあり、その場で10分ぐらい発表することになっている。資料作りとかそういうのが全然進んでないので焦り始めている。やりたくない!先延ばし癖を何とかしたいぜ!勢い!私に勢いを!!

髪が伸びてきたので切りたい。

最近日記がツイートの連投みたいになっているので、もう少しまとまった感じにしたい。

最近、台風クラブというバンドの曲をよく聴いている。どういうところがすきなのかうまく言えないが、微妙にダサい感じがすきなのかもしれない。

現在11日の3時。本当に自己満足なのだが、日記を書くと何となくスッキリする気がする。誤字とか多くてアレだが。コンタクトは外したので、早めに寝たいと思います。