サバナ気候

ウキウキ感記

特短 220716

8月引っ越すことにしたが、引っ越す前から違う物件にしておけばよかったと後悔している 何なら、引っ越すと決めてから「今の部屋も悪くないかな...」とか思っちゃうのも何なんだ 変化への恐れと新居への不安で私を挟まないでくれ ていうか後悔が早すぎる!

再来週、仕事で人前で発表的なことをすることになっているのだが、パワポとかの準備が全然できてない ていうか、そんな感じであわあわしてるタイミングで引っ越しの決意をするのがもうダメ 資料を作るのが苦手すぎる もうダメ!

糠漬けのタッパーをサイズアップ(3L→8L) きゅうりをたくさん漬けたい

蓄熱暖房器のブレーカーを落としたのにブレーカーが落ちない ここ2ヶ月は暖房を使ってないのに、150円分ぐらい使ったことになっている 金額としては微小といえばそうかもしれないが、ブレーカーが切れないってどうなんだ? ていうか結局エアコンつかなかったなあ! まぁ引っ越すからいいけど

物件選びが下手すぎる!(そういうタイトル!?)

茶店の犬が亡くなったらしい 死というかそういうのを身近で実感すると些細なことがどうでもよく感じるというか何というか そう感じたはずなのに翌日には賃貸物件ぐらいであわあわしてるのでアレだが 死、無視しがちだ まぁそればかりに向き合っていても緊張し過ぎるので何とも 丁寧に過ごしたい

現在12時半過ぎ とりあえず仕事のパワポを一段楽させたい