サバナ気候

ウキウキ感記

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寝落ちイワシ 221128

3時寝、6時起床。二度寝、かと思いきやわりとスッと起きられたのでシャワーを浴びてプラごみを出して出勤。とても久々に焦らず出勤した気がする。全然出勤したくなかったけど。人生によゆーを。路面に雪が少し積もっていた。 退勤。普通に眠かったし細かいミ…

特に 221127

10時起床。昨日の日記を見返して起床時刻を確認。12時過ぎに買い物へ。アルミホイル、ジップロック、もやし、食パン、靴下などを買った。あと玄米を無線米に精米した。ヤマトの営業所で荷物を受け取って給油して帰った。平日の退勤後によくやる流れを休日に…

まずまず 221126

夜寝付けず。お腹が空いたが食べたくはなかったので味噌を舐めたりしていた。味噌を舐めながらアーモンドを齧ると割といい感じ(食べとるがな)。まぁ普通に味噌汁を飲んだ方がいいだろと思い、お湯を沸かして味噌汁にして飲んだ。サッカーを見ながら4時過ぎ…

うだホイル 221125

11月も末 早すぎる 6時起床。7時過ぎ脱団。7時半に家を出た。はちゃめちゃに忙しい時期は過ぎたが微妙にやることが多い。多いというか雑多というか。朝淹れて持参したコーヒーは14時過ぎには飲み干してしまった。今後は味わって飲む方向で。定時退勤。 晩ご…

冬〜 221123

あまり体調がよくない! 暴食、よくないぜ iHerbでビタミンとかそういうのを買った それよりもまず、というところではあるがまぁ 白髪になる夢をみた サンマを釣って食べた 痩せてて脂がのってなかったがサンマの味はしたのでよし 今年最初で最後のサンマか…

アル止 221118

あるとま 今日は酒を飲まなかった 無酒 ギアサバ選手の連続飲酒記録は7でストップ サンマを釣りに行った 釣れなかった 何度か当たりはあったがことごとくバラしているうちに群れがいなくなってしまった 悔しい! 眠たい時にばかり日記を書こうとしてしまうか…

酒3 221113

6時半起床。出勤。土日は午前のみ出勤した。無給ではないしたいした仕事でもないのでまぁといった所。土日とも雨が降っていた。 セコマに寄って酒と甘いものを買って帰宅、即酒。ここ3日連続で飲酒している。酒を飲むのは2ヶ月ぶりか。ノンアルコールで飼い…

短 221110

↑3進数⁉︎ 夢の中で「例えば〜」と誰かに何かを説明していた ちょっと前に刺身を食べてから何となくお腹の調子がよくない ごぼうを貰ったので豚汁にして食べた おいしい 具豚肉とごぼうのみだが 寒くなってきたので汁物のフェーズかもしれない 最近Youtubeで…

特に 221107

自宅待機期間が終わった 体調や嗅覚は元に戻った、と思う 今日から労働 働きたくない! 自宅待機してる間に初雪が降った 積もってはいない 冬〜 M-1の3回戦を眺めたりした 男性ブランコはわりとすきかもしれない 現在8日の5時過ぎ 働きたくない!

陽寝 221102

11月? ふーん(ふーん!?) 陽性でした 以下経緯というか思い出せる範囲で 金曜日 朝から体ダルい 出勤はしたが午後からかなりキツかった 定時即帰宅 熱を測ったら39℃ぐらいあった 測り直したら38℃後半とかだった とにかく体の節々と喉が痛かった気がする 寝…