サバナ気候

ウキウキ感記

うだホイル 221125

11月も末 早すぎる

6時起床。7時過ぎ脱団。7時半に家を出た。はちゃめちゃに忙しい時期は過ぎたが微妙にやることが多い。多いというか雑多というか。朝淹れて持参したコーヒーは14時過ぎには飲み干してしまった。今後は味わって飲む方向で。定時退勤。

晩ごはんにうどんを食べた。具なし。あと鮭を塩に漬けたやつを焼いて食べた。とてもしょっぱかった。グリルを洗うのが面倒なのでアルミホイルを引いて焼こうとしたらアルミホイルは10cmほどしか残っておらず。無理矢理乗せて焼いた。だからどうということもないが、アルミホイルを買うのを忘れないようにしたい。玄米ではなく白米が食べたくなったが白米のストックが無かったのでコイン精米機へと思ったが夜は何時まで使えるか調べても出てこなかったのでやめた。またの機会に。

先日髪を切ったがいまいち気に入らないのでまた1000円カットかどこかに行くかもしれない。

コンタクトを外してシャワーを浴びた時点で21時とかだったのに、床で布団をかぶってうだうだしていたら25時になってしまった。なんてこった。せめて寝床でもちもちしておけばといった感じ。

オチも何もない!明日は休みなので多少部屋を片付けたい。