サバナ気候

ウキウキ感記

寝落ちイワシ 221128

3時寝、6時起床。二度寝、かと思いきやわりとスッと起きられたのでシャワーを浴びてプラごみを出して出勤。とても久々に焦らず出勤した気がする。全然出勤したくなかったけど。人生によゆーを。路面に雪が少し積もっていた。

退勤。普通に眠かったし細かいミスもあり何とも。というか先週やったミスが今週発覚しうわーという感じだった。焦っても結局二度手間になるだけだし夜はちゃんと寝た方がいい。人生によゆーを。路面の雪はほとんど溶けていた。

スーパーに寄って帰宅。イワシが安かったので買って蒲焼にして食べた。おいしい! 脂がすごかったが胸焼けもせず。イワシの蒲焼って小さい頃からずっと好きな気がする。何ならウナギよりも好きかもしれない。言い過ぎか。まぁウナギはたまに食べるからおいしいみたいなところはあるかもしれないが。懲りずに食後にフレンチトースト。おいしいが3日連続となると流石に。人生に学びを。

食べてそのまま床で寝落ち。起きたら翌3時だった。なんてこった。何となく疲れていたのでちゃんと寝ようと思ってのだが。

早めに出勤しようと思ったがフランスパンをもちもち齧っているうちに朝に。何となく下の階の住人より早く出勤しようと思ったがそうはいかず。だからどうということはないが。燃えるゴミを出していつも通り出勤。雨。ウォッシャー液を補充するのを忘れ続けている。

現在29日の12時半。昼休み。メルカリでiPadを眺めている。