サバナ気候

ウキウキ感記

特に 221207-8

日記を書いてない間に雪が積もったり酒を飲んだりした

お金が貯まらなくて焦りつつも座卓を買うなど

店で野菜炒め定食を食べた おいしかったが、後からその店の人気メニューは鶏マヨ炒めだと知ってしまい後悔とも何とも言えない感情に また行くかもしれない

様々なことを先延ばしにしたまま年を越そうとしている うおおお

8日

出勤前に日記を投稿しようと思ったが先延ばし、9日へ 床で寝落ちしてしまった 起きたら6時で室温は14℃といつもより低い感じ 多分今日は冷える

賞与が振り込まれた 他人と比較してもどうにもならない 貰えるだけマシというか ただ来年から支出が増える予定なのでいくらか蓄えておきたいというか、そもそも日頃から蓄えとけよというか 過食や無駄な買い物を減らすことから何とか

現在9日の7時過ぎ 床で寝たせいか少し喉が痛い 丁寧な生活がしたい!