サバナ気候

ウキウキ感記

酒3 221113

6時半起床。出勤。土日は午前のみ出勤した。無給ではないしたいした仕事でもないのでまぁといった所。土日とも雨が降っていた。

セコマに寄って酒と甘いものを買って帰宅、即酒。ここ3日連続で飲酒している。酒を飲むのは2ヶ月ぶりか。ノンアルコールで飼い慣らしていたが、もらった酒を飲んだことでついに自分で酒を買うまでに至ってしまったというか。酒を飲みラスクを齧り薬を飲んだら床で寝落ちしていた。起きたら18時とかだった。コンタクトを外して寝床で二度寝。起きたら翌3時とかだった。三度寝からの5時起床。15時間睡眠、脅威の。

洗濯機を回すのを忘れた

見た夢←実家に帰省

今週は金曜から有給を取って5連休にする予定。何もすることは決めていない。とりあえず部屋を片付けねば。

現在14日の6時前。今日で早出出勤も終わるはず。安寧を。