サバナ気候

ウキウキ感記

月朝2 220704

もう7月。すごい速さ。金曜日に酒を飲み、土曜日に薬を飲んだら眠気がすごく、それ以降はほとんど寝て過ごしていたら月曜の朝になった。すごい速さ。

本当に酒をやめたい。金曜は職場のアレで飲んだが、今週もそういうのが2件ある。別に飲まなくてもいいし、飲むにしても量を抑えればいいだけの話なのだが、人は...。

結局部屋も汚いままだ。日曜日は暑かった。室温が29℃だった。エアコンがほしい。入居時、エアコンは設置予定ということで契約をしたが、確約で契約すればよかった。エアコンはまだ部屋にない。管理会社に聞いたら、エアコンはつける予定だが、業者から連絡がないらしい。いや、連絡がないならこっちから確認するとかそういうのを、ていうか入居したの3月だが?みたいな。あいまいな条件で契約したこちらに非があるのは最もだが、それをスッパリ切り替えられるほどのアレがなく、そういうのを思い出す度にというか、とにかくもやもやしてしまうのでもう何かアレ。エアコンがほしい!

コンタクトをつけたまま寝てしまった。よくないね。コンタクトの度をキツくしたらモノの見え方が良くなった気がする。視力を大事にしたい。

前にも書いたかもしれないが、部屋が5G圏内となった。うれしい。

たくさん寝たはずなのに頭がうまく回らない気がする。途中から床で寝ていたというのもあるが。質の良い睡眠を。