サバナ気候

ウキウキ感記

発 220726

ハンターハンター!?

人前で発表するやつが終わった。とても緊張したし疲れた。自分が理解していないことを他人に話すのってとても苦手だなというか、理解していないということがばっちり伝わってしまうのだなというか。事実として分かったことは〜で、それに対して最低限言えることは〜で、みたいなやつ、無理!とりあえず終わったからよしということで。

アパートにエアコンがつくかもしれない。最近は涼しいがお盆あたりに暑そうなのであるに越したことはない。

うまく言えないというよりは、言葉にすると認めたくない部分が表出するから嫌なだけみたいな(抽象的なメモ!?)

宣伝だらけで嫌になる(あるある探検隊!?)

現在27日の2時前。早めに寝たいところだが、何となくささくれているというかそわついており何ともと言った感じ。何か書こうと思ったが文章にできず、30分ぐらい床に座って壁にもたれていた。諦めて薬を飲んで寝ることにしたい。シャワーを浴びて寝ます。