サバナ気候

ウキウキ感記

おk肉 220728

7:20起床。アラームをかけ忘れやや焦る。昨日は疲れたせいか23時ぐらいにスッと寝た。昨日は午前中に草刈りをした。暑かった。久々に外でまともに動いた気がする。そんなこんなで疲れていたのかもしれない。(描写がスッとしてないしそんなこんなって普段言わないぞ!) というわけで7:40出勤。まぁ間に合ったのでおkということで。

職場に私しか居らず何もしたくなかったので何もせずお菓子を食べていた。ここ最近あわおわしてたのでそういう日があってもおkということで。久々に定時で憂(うれい)なく退勤できてややテンションが上がった。イオンで豚肉を買って帰宅。焼いて食べた。冷蔵庫にラム肉もあったのでそれも焼いて食べた。ノンアルコールビールを飲んだあと発泡酒を飲んだ(意味ある?) 酒を久々に飲んだら缶の半分ぐらいで酔いが。酒は好きだが酔いたくないみたいな感情(わがまま!?)

駐車場に動物の糞(キツネ?)が落ちているのを1週間ぐらい放置していたのだが、観念して拾って草原に投げた。乾燥していたがやや臭(にお)だった。

最近何となく腸内環境が良くない。玄米を食べることを再開したいが、実家から貰ってきた玄米には籾殻が混ざっており、それを取り除くのが面倒というか。おまじないのようにエビオス錠を飲んで寝た。

現在29日の7時過ぎ。しまむらで買ったインナーTシャツを着たらヨーグルトっぽい匂い。新品の服の匂いって何由来の匂いなんだろうか。工場?

何もしたくないが明日から休みだし今日も職場に私しか居ない予定なのでゆるり路線で。