サバナ気候

ウキウキ感記

短 220731

土日は何もしなかった。何もしたくなかったので。

金曜はやらなくていい仕事を増やしてしまい、何かもう人間ってめんどうだなという気分に。

土曜は昼に起床した。暑すぎて何もできなかった。部屋を片付けようと思ったがあまり片付かず。酒を飲んで寝た。

日曜も暑かった。が、夜は涼しかった。近所でお祭りがあったが行かなかった。19時ぐらいに花火があがったらしく、部屋の窓から少しだけ見た。花火を見てもあまり何も思わなくなってしまったというか。酒を飲んで寝た。

現在8月1日の6時前。早〜。

何かもういろいろめんどくさい。

ごま油と鶏ガラスープの素を混ぜたものをキャベツにつけて食べるのにハマっている。