サバナ気候

ウキウキ感記

特に 220721

疲れてるのに眠れないバグ何なんだ。と思いながら日記を書こうとしたらやや眠気が。洗濯が終わるまであと20分ぐらいだろうか。洗濯物を干したらすぐ寝たい。

何だか最近余裕がない。余裕がないというか、無理なものは無理というか、できないものはできないのでなんかもう諦めてとっとと色々やってしまった方がいいのだが、いいのだが。これを書きながら、過去に他人に「できることしかできない」みたいな励まし方をされたことを思い出して何かもやっとしてしまった。そりゃそうだけど他人に言われるとうーんみたいなしょーもないやつをやめたい。

セブンイレブンで鱈の干物?(おつまみみたいなやつ)を買ったら思ってた感じと違っていまいちだった。よく見たら国外産だった。口直しにスーパーで大東食品のポンたらを買って食べた。おいしい! 安くはないけどかなりすきかもしれない。

コーヒーの苗が育ってきてうれしい。

様々なことに焦ったりイライラするのはめんどくさいので、そういうものだということで穏やかに過ごしたい。

引っ越しはキャンセルした。何かもうめんどうになったので。

足の裏にいぼができているのだが、最近木酢液を塗っている。割と痛い。かれこれ長い間治ってないのでいい加減治したい。

ワイヤレスのイヤホンがペアリングしなくなった。保証期間内?だと思うので早めに何とかしたい。

最近日中は暑いが朝晩は涼しいので助かる。