サバナ気候

ウキウキ感記

食食 220912

6時起床。プラごみを出して出勤のち退勤。ほとんど何もしてないが鍵を無くしたかもしれないという焦りで何だか疲れてしまった。まだ無くしたと報告してないけど(絶対に早く言ったほうがいい!)

帰りに肉屋に行って牛すじを置いてないか聞いた。無いそうなのでラム肉を買った。タレは要らないと言えず、タレがかかった肉を持ち帰った。帰って肉についたタレを洗い流す始末。言いたいことを言えずにもやもやが溜まっていくような日。うわああ!

炭水化物をかなり食べた。炭水化物の王というより奴隷だなという気持ちに。

疲弊しなくていいことに疲弊してしまったような気がする。家に帰ってからの時間をもう少し快活に過ごしたい。と思い、釣り糸を結び直したりした。

最近酒を飲んでいない。ノンアルコールビールでやり過ごしている。が、ノンアルコールビールを1日に2缶ぐらい飲んでおり、これならマジの酒を飲んだ方が経済的じゃん!みたいな気持ちもある。

現在13日の7時半前。コンタクトをつけたまま歯磨きをせずシャワーも浴びずに寝てしまった。良くない!