サバナ気候

ウキウキ感記

はんなり短片 220921

いざ日記を書こうとしたら思ったことを文章にするのがとても難しく感じる 日々の積み重ね!

釣り用のバッグをまた買ったが最初に買ったやつで全然事足りそう 散財

日曜に旭川に行った 釣具やサコッシュを物色した ミスドでドーナツを買ってセブンの駐車場で食べた 雨の日ってミスドが食べたくなる気がする(前にも書いたかも)

普段出歩く時はスマホとキーケースしか持ち歩かないのだが、スマホはズボンのポケットに入れていると熱くてアレなのでサコッシュ的なやつがほしいなと思った次第↓

ショルダーバッグをネットで買った 思ったより小さかったがデザインは気に入っている

Ginger rootのLorettaのPVはサカナクション新宝島

前に読んだ本の冒頭を読み直して心が軽くなる瞬間があった

現在22日の6時半前 最近朝晩は冷える