サバナ気候

ウキウキ感記

寝寝寝 221022

4時起き5時出発14時帰宅 サービス出勤 疲れた!

肉体労働続きで手が全体的に痛い ハミガキをする時に地味に痛い

帰宅前にセブンでドーナツとホットの蒸しパンを買って車内で食べた ホットの蒸しパンは微妙に肉まんの匂いがした

帰宅後コンタクトを外してシャワーを浴びて寝た 起きたら23時とかだった 16時半寝23時起 6時間半睡眠 起床時はよく寝たというかスッキリした感じだったが、コンビニに行くか迷っている間にまた眠くなり27時ぐらいに再寝 翌8時半起床のち再々寝 11時半起床 寝てばっかりじゃん! アラームをかけずに眠るのは本当に気持ちいい

コーヒーを淹れたり洗濯をしたりした

目のくまがアレだなと思いマッサージをしたら余計にひどくなった 何?

髪が伸びてきたのでそろそろ切りたい

現在23日の13時半 冬タイヤに交換しようと思ったが雨が降っておりどうしようか迷っている とりあえず玄米を浸水しようと思う