サバナ気候

ウキウキ感記

短 221021

タイトルが思いつかない!

4時起床 5時出発 20時帰宅 くたくた帰宅!

最近炭水化物を摂りがち 疲れると甘いものが食べたくなるが、甘いものを消化するのに疲れる(気がするので)何とも 2日連続でセイコーマートのアップルパイを食べた 今日のやつは値引き品だったせいか若干湿気っていた気がした まぁそういうのを抜きにしても1回目の感動は2回目にも味わえるわけではないので 何を言ってるか分からないかもしれないが、自分でも分からないのでそういう意味では何も問題はない(そうか?)

シャワーを浴びずに寝そうになったがコンタクトを外してシャワーを浴びた えらいポイント!

キューピーゴールドiを飲んだ たまに飲んでいる 本当に効くのかどうか分からないままノリで飲んでいるが、ノリで飲むにはちと高いので何とも

最近独り言が多い気がする 人が周りにいないと思ってデカめの独り言を言ったら実は人が居た時にとても恥ずかしいのでなるべく独り言を言わないようにしたい 

最近天気がいい 天気がいいとありがたい

現在23時過ぎ 明日も出勤だが半日で終わる(はず)なので、そういうモチベーションで