サバナ気候

ウキウキ感記

休出マシン 221015

5時半起床。21時寝5時半起き。薬を飲んですらっと寝落ちしていた。本当はもう少し早く起床する予定だったが、アラームをかけずに寝落ちしていた。おそろしっ。何とか起きれたのでよしということで。

休日出勤。3時半ぐらいに退勤。

18時頃、何となく体を動かそうとトレーニング室へ。近所の体育館についてるやつ。一回100円で使える。お金を払った後に体育館シューズを忘れたことに気づき取りに帰った。初めてランニングマシンを使った。軽くジョギングをしたが、走るというよりは動く床の上を飛ぶ感じだなと思った(そんな感想でいいのか?) 約2年前はほどほどに体を動かしていたのが今は全然なので、2年ぶりに運動を再開した人間の動きで他の筋トレマシンに乗ったりストレッチをしたりした。体が硬いので体が柔らかくなったらいいなと思う。ドラッグストアでコンタクトの洗浄液を買い帰宅。

玄米を炊こうと思ったが炊かず。昨日水に浸けてザルに上げていたが、常温で放置してたのであまりよくないかもしれない。

最近炭水化物を摂り過ぎている気がする。ほどほどにしたい。薬を2錠飲んだら眠気。

現在22時半頃。ブリッジをして背中をほぐしてから寝ようと思ったが寝床に入ってしまった。多分このまま寝ると思われる。

明日も出勤だが6時に起きられればおkといった感じなのでまぁそこはいった感じ(どういう感じ?) 12時間ぐらい寝たい気もするが、寝すぎると疲れるので何ともといった所もあり。

今住んでるアパートに不満があった時期もあったが、現在はそうでもない感じ。異臭もしなくなったし(自身が慣れて感じなくなった可能性もあるがまぁそこは)、エアコンもついたし。ただ、ネットで住んでる地域の物件を検索するのが習慣になっており、今日も昼休みに惰性で眺めたりした。だからどうということもないけど(オチぶん投げ!?)