サバナ気候

ウキウキ感記

短連 221013

ちゃんとコンタクトを外してシャワーを浴びてから寝た方がいい コンシャワ定期

薬を飲んだら飲まなかったりしているが、飲まないとお腹が空きやすいような気がする

実家から持ってきた玄米に混ざっている籾殻を何とかしたい

いつかの昼休みにクリームパンを食べたら思ったよりも甘かった

ノンアルコールビールの消費が早い 500ml×24本が1ヶ月を持たずして無くなるかもしれない 普通に酒を飲んだ方が経済的では?

足裏のイボがデカくなりつつある 何とかしたい

いつかの晩ごはんに豚肉を焼いて食べたら翌日お腹の調子がいまいちに やっぱりあんまり食べない方が翌日の調子がいい気がする(やっぱり?)

最近朝晩は冷える そろそろ冬タイヤに交換せねば

作って食べたいものリスト 牛すじ つくね

丁寧な日々を送りたい定期 ていひび定期

現在14日の5時前 コーヒーを淹れて早めに家を出たい