サバナ気候

ウキウキ感記

薄風邪 230104-07

4日

6時起床。コーヒーを淹れたが水を多く入れてしまい水っぽくなってしまった(こういう文章多くない?) 7時過ぎ出勤。今日も−10℃ぐらいだった。退勤。

帰宅後すぐにシャワーを浴びた。丁寧な生活ポイント+1

セロリをみじん切りと挽肉を炒めて食べた。おいしー。おいしくて2食分のつもりで買った肉を全て食べてしまった。 −1

何もしたくないと思いながら寝床でダラダラしていたら翌1時になってしまった。早く寝ようと思うと寝付けない。食べ過ぎてしまったせいか唇が腫れている(どういう因果?)

5日

あまり覚えていない。家計簿アプリによるとコンビニで200円の買い物をしている、多分パン。昼にコーヒーを淹れたが何だかエグくなってしまった。豆を細かく挽き過ぎたかもしれない。

6日

7時過ぎに家を出た。午前から屋根に登って雪下ろしをした。お昼にコンビニで鶏肉の揚げたやつとオレンジジュースを買って食べた。午後からも雪下ろし。疲れた。帰宅後、何となく体がダルいなと思いすぐ寝た。シャワー浴びず。

7日

6時のアラームで起きた後二度寝。9時再起床。朝から風邪っぽく、風邪をひいたなという感じに(どういうこと?) 休みの前日に体調を崩すことが多い気がするしそれは何となく損な気がしている。

唐揚げが食べたくなったのでスーパーで肉を買ってきて揚げて食べた。微妙に焦げてしまったやつもあったがまぁまぁおいしくできた。からあげは出来たでもおいしいが少し冷めたやつも味がいい感じに馴染んでておいしい気がする。部屋が油臭くなってしまったので何とかしたい。

昼過ぎから21時ぐらいまでずっと寝ていたがあまり体調が回復しなかったのでドラッグストアに行き風邪薬を買って飲んだ。

金属バット無問題の飲み会動画を見て自分も酒が飲みたくなったが何とか無酒で。体調が良くない時に酒が飲みたくなるのはどうにかしてほしい。

現在8日の11時前。とにかく部屋と流し台が汚いのでそこを何とか。