サバナ気候

ウキウキ感記

何とか 230110

朝の気温が−20°ほどと寒かった。寒いというか空気が冷たい感じ。一緒か。

日々の業務を効率化したいこというか同じことの繰り返しを省略したいが、そういう術を身につける脳と体力がないので何とも。

以下メモ

退勤しながら車の中でパンを食べた こういうのをやめた方がいい

中敷きを買ったがフィットが思ったよりいまいちで何とも

メルカリで物が売れたので発送した。ネットで手袋を注文したのだが、違うサイズのやつが届いたのに開封してしまった

M-1ツアーの先行チケット落選 うわー

鹿肉をもらったので焼いて食べた やや血の味がしたがそんなに硬くなくおいしかった

何やかんやしてたら寝るのが0時過ぎになってしまった 本当はもっと早く寝てもうちょっと早く起きたい

現在11日の7時過ぎに 風邪は治った気がする 次の週末は無風邪で過ごしたい