サバナ気候

ウキウキ感記

即息 230101

iPhoneの左上の時計が0:00になったのを見て「はぁ〜あ」と声に出してため息をついてしまった。新年一発目の独り言がそれかよと自分でウケてしまい笑った。セルフ初笑い。サッカーを眺めながら寝た。

6時起床。7時前に出勤。雪が降ってなくて運転しやすかった。仕事自体は昼前に終わったが、なんやかんやで16時前退勤。やらなくていいことをやらずに済ませられるようになりたい2023。外にでると雪が無音で降っており、ノイズキャンセリングモードにしているみたいで静かでよかった。

帰宅してからspotifyでブラジルっぽい音楽を聴きながら卵かけ納豆ご飯を食べたり食器を洗ったりした。寒いから暖かい感じの音楽が聴きたくなるのかもしれない。

ここまで書いて0時過ぎに寝た。

2日

7時起床。やや遅起床。出勤。雪がやや積もっていた。データ整理をマクロで自動的にできるようにしようとちょっとやってみたが、正月だし、と思い放置して退勤。雪が割と降っていて視界が悪かった。

現在14時前。やや眠いので寝ようと思います。