サバナ気候

ウキウキ感記

特に 221231

29日から年末休みだったが体調がイマイチで、寝て食べてを繰り返していたらあと30分で新年という具合になっていた

下の階の住人の話し声が聞こえてきてアレなので金属バット無問題をスピーカーで鳴らしている(威嚇?)

布団乾燥機を買ったが別に買わなくてもよかったかなと後悔気味 長靴を乾かすのには便利だが 今年は無駄な買い物が多かったので来年はそういうのを減らしたい

ドンキーコングのBGMのベースが好きでyoutubeで弾いている人の動画を見ながらコピーするなどしている

台風クラブのギターは難しい

Spotifyのオススメにでてきた Mr Bongo Record Club というよく分からない人がまとめたコンピレーションアルバムをよく聞いている その中にいたEvinhaという人の曲が割と好きかもしれない

https://youtu.be/8vTMaQXTL-U

現在31日の23:48  相変わらず部屋は汚くて全くアレだが、まぁ何というか、来年は丁寧に生きれたらいいなと思う