サバナ気候

ウキウキ感記

特に 230125

朝早めに出勤して何やかんやした 研修のようなものがあり、1日中パソコンの前に座っていた 座ってるだけも疲れるが、座っていたことで本来の業務が後回しになってしまったことがより疲れを 何とかしてくれ!

雪が割と降っていたのでほぼ定時で退勤した

帰宅後、割とすぐコンタクトを外してシャワーを浴びた 丁活ポイント!

お好み焼きを焼いて食べた じゃがいもはレンチンしてから入れた方がいいかもしれない もちを具として入れると満足感がある

最近暖房を弱めて室温15℃ぐらいで生活しているが割と何とかなるかもしれない まぁ寒いものは寒いので、飯を食ったら即布団に入りもちもちしているだけだが ちゃんと暖房をつけた方が丁寧な生活ができるのかもしれない

21時ぐらいに寝落ちして良く2時ぐらいに起きてダウンシューズを履いて二度寝して起きたら6時だった

現在6時半過ぎ 外は割と雪が積もっている感じ 羅列だけで味気ない感じになってしまったが、いつものことといえばそうだし、味があればいいというものではないのかもしれない(特に意味はないのにただ分かりにくいだけの日本語⁉︎) 今日は埋立ゴミの日です