サバナ気候

ウキウキ感記

210902

ずっと寝てた。

夜眠れなくてDAZNでサッカーを眺めていたらそのまま朝に。9時ぐらいにメールを送ったり返信をしようと文章を考えていたら眠くなってきたので、座布団の上で仮眠をとった。起きたら18時とかだった。かなり微妙な夢を見た。海外のお店のレジで日本円を換金してもらうとしてたり(何屋かは分からないけどレジ横にポップコーンが置いてあった)、高い所でロープを渡ってレスキューする人間になってたり(レジにいたお姉さんが隊長的な人になっていた、全然救助とかできなくて怒られた)。起きて即二度寝したら24時前になっていた。寝溜めはできないのに、睡眠負債?はしっかり溜まるらしい。静かに台所に降りて晩ごはんを持って自室に戻った。回鍋肉とお刺身だった。

というわけで14時間ぐらい寝ていたので何も、という感じ。まとめサイトで仕事係のやつを見てしまい、前職を思い出して心臓が変な感じになった。前職を思い出すこともまとめサイトを見ることもやめたい。

現在3日の3時。まぁそういう日もあるということで。雨が降ったり止んだりしているけど、コンビニに行こうかな。