サバナ気候

ウキウキ感記

210912

最近日記をサボっていた。続けるのは大変だなと実感。一日の出来事や思ったことを文章にするのって、立派な創作だと思った。

今日は蒸し暑かったが、夜は少し寒いぐらい涼しかった。特に何もしなかった。晩ごはんはざるうどん(シーチキンとか乗ったやつ、サラダ風?)の予定だったが、突然(突然?)父が外で小規模なバーベキューを始めたので、炭火で焼いた焼き鳥などを食べた。この時期のバーベキューは結構ありだなと思った。真夏だと夜でも暑いし蚊も多いので。最初の方は火力不足で焼くのに時間がかかったので、炭は多めに使った方がいいなと思った。

仕事を辞めなければ良かったなどと後悔したりしたが、続けていたらそれはそれでうーんなことになっていたかもしれないので、まぁ何とも、という感じ。未だに無職なのは何とかしたい所ではある。髪が伸びてきたのでそろそろ切りたい。

あと、部屋が少しだけ片付いたので現状を維持したい。