サバナ気候

ウキウキ感記

210916

夢のメモ

 

  • 地元の駅前のたこ焼き屋(実在する)にたこ焼きを買いに行った 同駅前にできたカラオケ(実在しない、外観はドンキホーテっぽい)に小中の同級生(仲が良いわけでもないが悪くもない感じの人、苗字が同じ)と行こうとしていた その人が割引券を持ってるから行こう、みたいな感じだった カラオケとかあんまり行かなさそうな人だったから驚いたが、まぁ行きますかみたいなノリだった その会話は車の中で行っていた
  • 映画の中にいる夢 ジブリっぽい雰囲気だが、主観は実写 サファリパークみたいな所にいて、トラがたくさんいた(実写) 群れがたくさん来てヤバいと逃げようとしたが、実はそのトラたちはサーカス用に飼い慣らされたトラで、襲われることはなかった サーカスの機材をトラ達が自分で運んでいた 2トントラックぐらいの台車に乗せた機材を口で引っ張ったら後ろから押したりしていた 檻に入ったゾウとか大砲(大砲?)とかもあった サーカスの客席は船の中みたいだった 狭い感じ 通路に席があったり、個室があったり(ネカフェのオープンスペースっぽいかも) チケットとかはなくて、自分で席を決める感じだった 席を探したいたらルパン3世がいた 個室の中でもVIPっぽい部屋に行った ジブリのヒロイン(白のドレス、実写ではなくアニメ画)みたいな人がいた 二人っきりになれるかと思ったら、後からムスカ大佐みたいな人が入ってきた やぁ、みたいな感じだった(余裕な感じ) 結局3人で見ることになった ヒロインが、もう一人の女の子(正ヒロイン?美少女っぽい)も来ればいいのに、みたいなことをぼやいていた ムスカ大佐はアイスを差し入れに買ってきてくれたので、手を洗って食べようとしていた ムスカ大佐「ワインでも開けようか」

起きたら4時、雨が降っていた。

おめでとうございます。