サバナ気候

ウキウキ感記

210929

ワクチン2の副反応で寝ていた。熱っぽかったので体温を計ろうと思ったら、体温計が電池切れ?で計れなかった。ので、実際熱があったかどうかは分からないが多分あった、と思いたいだけかもしれない。注射を打った側の腕を下にして横になれない(混乱する表現!?)ので寝返りが偏った感じになってしまい腰が痛かった。アイスを3本ぐらい食べた。

ずっと寝。と言いたいところだが、最近あまり眠れない。21時ぐらいに寝ても、26時とかに目が覚めてしまう。そこから二度寝しようとしても、何だか心臓がそわそわして眠れない。仕事がストレスだった頃は過眠気味で二度寝もよゆーだったのに、仕事を辞めたら仕事を辞めたストレス?で眠れなくなるのは何なんだ。俺の睡眠に干渉しないで頂きたい(実際はストレスを拾ったり増幅させているのは俺自身なので、アレだが)。

マジで暗いことばかり書いてしまう。自分の日記を読み返した時に暗いことばかりではアレなので、できればといった感じだが。脳は悲しかったことを優先的に記憶してるっぽいので、日記には良かったことだけを残しておきたいのに、といった感じ。

最近夜は涼しいを通り越して寒いぐらいなので、暖かして寝ようと思います。