サバナ気候

ウキウキ感記

211017

生きてます。最近かなりアレだったりそうじゃなかったりするけど、何とか。

今日は本当は稲刈りを手伝う予定だったけど、前職の人とサッカーをすることにした。最近全然運動をしてないというか、ドラッグストアにお菓子を買いに行く以外はほとんどひきこもっていたので、全く動けないと思われる。そもそも、サッカーはリフティングもまともにできないレベルではあるが。まぁ、現状を何とかするために行動したことだけは、評価してあげてもいいかなと思う。

日記もめちゃくちゃサボってしまった。日記を毎日書ける人、本当にすごいです。何というか、その、何て言えばいいか分からないですね。

風がちょっと強いけど、10月っぽい天気でうれしいです。