サバナ気候

ウキウキ感記

カレー2 231010

早めに出勤してやや遅めに退勤 昼に玄米と納豆を食べた

晩ごはんにカップ麺のカレーうどんを食べた インドカレーからのカレーうどん カレーはお腹がやられやすいというか既に若干良くない感じになっているので何とも 生活が丁寧でないが、せめて胃腸にはやさしくありたい

21時頃寝て翌4時半に起きて布団でもちもちしていたら6時前になった 肩が凝っているので何とかしたい

寒くなってきた ネガティブなことを言うと、こんな生活を続けて死ぬんだと思うとかなりアレ どこかで何かを変えられると思いながら何も変わらずに過ごすと思うとかなりアレ まぁ長年生きられる保証とかないのでとりあえず布団から出て歯を磨きたいと思う

現在6時過ぎ コーヒーを淹れようと思う