サバナ気候

ウキウキ感記

釣り 231007-09

7日

休日出勤 割と肉体労働だったが超勤手当がでるやつだったのでまぁ 12過ぎに退勤

退勤後かなりぐったりで、シャワーを浴びた後浴室で10分ぐらい何もせず座っていた 15時ぐらいに寝て起きたら20時とかで、晩ごはんも食べてないしスーパーに行こうかなとどと思いながら二度寝した 起きたら翌6時だった 何にもしてない?

8日

昼頃から釣り場の下見へ SUPを買ったのでそれを浮かべてきた 駐車場から釣り場までの道が急勾配で疲れた 帰宅して米を炊きラム肉とホルモンを焼いて食べた

9日

職場の人と釣りへ 天気が良くて釣れたのでよかった

f:id:gearsava:20231010052215j:image

昼ごはんにインドカレーを奢ってもらった ナンおかわり自由だったので3枚食べたら苦しかった カレーはにくにくとかそういうのが入っているので普段食べないことにしているが久々に食べるとかなりおいしい ヤクルトを飲んで16時前に寝て起きたら翌日4時だった 寝過ぎ! あと起きて寒いなと思ったら窓が全開だった

久々に休日らしいムーブをした気がする 疲れててもある程度動いた方がいいのかもしれない 動いたら動いたで疲れるのでアレだけど

現在10日の5時半 6時には家を出たい