サバナ気候

ウキウキ感記

ポトフ風 231011

普通に出勤 昼に糠漬けと納豆を食べた 定時退勤 肉体労働もなく、久々に穏やかな日だった

帰りにスーパーに寄り鶏の手羽元を買い、ポトフにしようと思ったがコンソメキューブが足りず薄味に ほんだしとかケチャップとか入れたらまぁうまいか、みたいな味になった 久々に家で汁物を作って食べた 体が温まるのでありがたい

最近よくパジェロミニという車を中古車サイトで眺めている カッコいいなと思う 燃費とかはアレだが 今乗ってる軽は走るっちゃ走るが、去年の冬に雪で滑って前輪をぶつけてから100km/hぐらいだすとハンドルが震えるようになってしまった まぁ来年車検は通してその後どうするかといった所 それよりも金を貯めるために日々の浪費を見直した方がいい

早めに寝ようと思っていたが23時ぐらいに寝た

暖房をつけると部屋が乾燥する

現在5時過ぎ 埋立ゴミを出して、6時には家を出たい