サバナ気候

ウキウキ感記

オーライポトフ 230213

5時前脱団 6時前に職場へ行きいそいそと 何かもうアレだったので定時退勤 朝は割と滅入ってたけどいざ動いてみるとまぁそこまで、といった1日だった

帰宅後ポトフ(2日目)を食べた おいしい! 玄米を炊いてラップに包んでいたらラップがなくなり、トイレの電球をネットで買おうと思っていたら意外と高かったのでホームセンターへ 電球もラップもネットで買うより安かった だからどうということもないけど トイレに電球をつけたら明るくなり過ぎてしまい床に溜まったホコリがよく見えるようになったのでサッとひと拭き 間違えて買った口金の小さい電球は風呂につけた 結果オーライ

シャワーを浴びてチューハイを2口飲んで23時頃寝た

現在14日の7時前 もうちょい早く家を出る予定だったがまぁそこは 何か滅入るようなことを書こうと思ったけどどう書けばいいか分からなかったのでやめた 自分の日記だから自分の思ったことを書いていいはずだが、自分で読んで自分が滅入るようなことはできれば、みたいな こう書くととても落ち込んでいるように錯覚するが実際はそうでもないというか もう分からん! 今日は燃えるゴミの日です