サバナ気候

ウキウキ感記

店酒 230214

普通に出勤して退勤した

職場の送別会会場の下見に居酒屋へ 正直、金はかかるし、こういうことをする必要はないし、店で何かを食べるのが別に好きではないし、ネギが入ってて食べられなかったお通しにお金を払うのは何とも言えないのだが、まぁ良さなげな店ではあったし予約も取れたのでよかったということで 俺は外食のアンチなのかもしれない

帰宅後何となく酒を3口ほど飲んで寝た 酒をやめられるならどれほど 俺は別に酒が好きなわけではないのかもしれない

ありがちな話だけど好き嫌いというものがよく分からない気がする 好きだと思っていたバンドに対するネットの書き込みを見た後、そのバンドに興味がなくなったことがあり、そこまで自分はすきじゃなかったんだな、みたいな というか、好きなところもあればそうじゃないところもあるみたいなことなんだと思う まぁ、好きとか嫌いってそんなに大事かといえばそうかもしれない オチなし!

現在15日の5時過ぎ シャワーを浴びてから出勤したいと思います

追伸

朝コーヒーをちゃんと淹れて飲んだらおいしかった 丁寧な生活ポイント!