サバナ気候

ウキウキ感記

強寝 230215-19

15日

6:30頃、家を出る時に窓から月が見えていていい感じだったので写真を撮った

流氷を見た 氷というより大陸といった感じだった 風が冷たくてとても寒かった

16日

昼に鳥生姜焼きセットを食べた 退勤後スーパーでタラの切り身とアラを買って鍋っぽくして食べたがいまいちだった

17日

何も覚えてない! タラ鍋もどきの残りを食べた

18日

9時頃起床 洗濯をして車屋に車を預けに行った そういえば見積もりとか聞いてないな 出費が高くならないことを祈る 代車のタントに乗っているが、背の高い車は快適だと思う 車屋ついでに職場に行き作業など 夕方帰宅 豚レバーを焼いて食べた 何となく久々に薬を飲んだら空腹感がなくなったため豚レバーは少し残した

19日

寝てばかりの日だった

9時に起きて二度寝 12時ぐらいに起きて薬を飲んでフレンチトーストを食べて寝て起きたら18時だった そのまま追眠に追眠を重ね翌5時に至る 寝すぎでは? 薬を飲んで寝るとたくさん寝たはずなのにクマができるのはどういうこと? まぁ何となく体調はいい気がするのでたくさん寝るのも悪くないかと

現在6時半過ぎ 下は月の写真

f:id:gearsava:20230220063650j:image