サバナ気候

ウキウキ感記

電球ポトフ 230212

6時起床 二日酔いはそこまでといった感じだったが特に何をするでもなく 昨日の晩にセコマで買ったCCレモンを飲んでは寝て起きて洗濯をしては寝て 久々にダラダラと寝た気がする 時間の無駄といえばそうだが風邪気味だったのが落ち着いたらのでそれはそれということで

17時頃外出 トイレの電球が切れたので電球を あとトイレの芳香剤と泡ハイターも買った 何となくポトフが食べたかったのでコンソメを買ったが、コンソメ売り場が分からず酢とか中華だしの列を5周ぐらいした 給油のち帰宅 トイレの電球は口金の大きさが違うやつを買ってしまった 何かもうアレなのでネットで買おうと思う

台所に溜まった調理器具を片付けたのちポトフ作り 置いていたじゃがいもがぷよぷよになっていたが、調べたら水分が抜けてるだけで食べられるとのことだったので投入 ついでにちくわも投入 普通においしくできた 久々にウインナーを食べたら結構燻製の香りがするなと思った この冬はあまり煮込みというか汁っぽい料理を作らなかった気がする まだ冬も終わってないので今後は積極的に煮込んでいきたい

自分の日記を読み返したりした 自分の日記を人に読んで欲しいという気持ちはあるが、人に読ませられるようなものではないとも思う ネットに日記をあげる理由、まぁさびしいからだと思う そのくせ他人に対してこう、自分から何かするわけじゃないから余計にいったところ 思春期か?

新しく見聞きするものに対して苦手だなと感じてばかりな気がする 心に余裕がないせいか、苦手そうなものばかり見聞きしているせいか 滅入ることばっかり書きすぎる!

現在13日の0時過ぎ 明日から平日と思うとアレだがまぁそこは コンタクトは外して寝たいと思います