サバナ気候

ウキウキ感記

酒! 230211

たくさん酒を飲んだせいか気持ち悪い今

昼過ぎから活動開始 外で職場の人達と焼肉をするということで市街地へ 途中で座席に敷くマットを忘れたことに気づき家に取りに帰った 1.5往復 昨日足裏に液体窒素を当てたせいで歩くのがつらかった 

早めに開場入り 雪が降る中、肉を焼いて食べた 寒かったがまぁこれはこれでといった感じ

3月の送別会会場の下見に寿司屋へ 寿司はシャリがやや味が薄かったがまぁ回らない寿司だなぁといった感じ(何目線?) 送別会で使わせてもらうと思ったが、大人数は入らないということで断念 田舎の限界! まぁいい感じの寿司が食べられなのでよしということで でもスーパーのパックの寿司も全然すき!

次にスナック的な所へ 送別会の二次会候補として 正直微妙! 散財!! 俺はうるさい所で人と話すのが好きじゃないのかもしれない 人と話したくないわけではないと思うが 自分めんどくさすぎる!

23:30帰宅 酒をたくさん飲んだのでやや気持ち悪い 気休めにソフールを食べた 酒〜 酒を飲まなくていいならどれほど 酒を飲まずに人生に向き合えるならどれほど もうわからない 責任者出てこい!(幸福な朝食⁉︎) コンタクトは外して部屋の明かりは消して水を多めに飲んで寝たいと思います