サバナ気候

ウキウキ感記

凝寝 220515

6時起床。早めに起きたが寝床から出られず。結局13時頃寝床から出る。スーパーに行きクラッカーとか甘いものとか炭水化物を買った(ダイエットは?) 豚肉ともやしも買って茹でて食べた。甘いものを食べた後に肉を食べると、やっぱりたんぱく質を摂った方がいいなというか、体によさそうなものを食べた方がいいなという気持ちになる。食べたら眠くなり寝床へ。起きたら23時半だった。ほとんど寝て過ごしたが、肩が凝ってるような気がしてあまりスッキリせず。風が強かったが天気自体はいい一日だった。スーパー以外どこにも行ってないが。

聴いたことのない曲をYoutubeSpotifyで聞いたりした。いいなと思う曲もあったが、自分はそこまで音楽が好きなわけではないような気がして凹んだ(なんで?)

相変わらず引っ越したい。臭いはおさまったはずなのだが、何となく嫌な感じがする。臭いとか嫌な感じを除けばいい物件なのだが。いや、ネットが使えないのはやはり微妙かもしれない。現在はスマホテザリングで何とかしているが、通信速度は10Mbps程度。ゲームはしないので十分と言えばそうなのだが、速いに越したことはないというか。まぁ、自分で回線の契約をすればいいだけの話だが。ネット付きの物件の実質速度ってどのくらいなのだろうか。引っ越ししようと思っていた物件は家賃にネット使用料が含まれているタイプだったので、なおさら悔やまれるというか(まだ後悔してるの!?) いい物件がでてくることを祈る。

引っ越したいといっているがお金は相変わらずない。いい加減今後のことというかお金のことを考えなければいけないのだが、先のことを考えると本当に苦手だ。

何となく気が滅入っている。肩が凝ってるからだろうか。気が滅入ると攻撃的なことを考えがちかもしれない。穏やかでありたい。

現在16日の0時半。昼にたくさん寝たので朝まで眠れない気がする。コンビニに炭酸水を買いに行くか迷っている。先のことは体調がいい時に考えることとします。