サバナ気候

ウキウキ感記

寝 220414

6時半起床。

出勤して退勤した。ずっと眠かった。帰宅してグラノーラを食べて、昨日レンチンした鶏むね肉をまたレンチンしたやつと糠漬けを食べた。やっぱりタンパク質と糠漬けはおいしい。何となく酒を飲み23時ぐらいに寝落ち。

嫌な夢を見た。外食に行ったら会いたく人がいたり、ちょっとえっちだけど気持ちよくはない感じのやつ。自分は消化済みと思っていても、腹の中はそうじゃなかったりするのかもしれない。まぁ、こういうのは時間が経たないとどうにもならないのかもしれない。ある種の諦めというか、後悔のようなものを断ち切るのではなく認めるみたいな。こうやってくよくよするというか、もう言ってしまうが、死にたいけど死ぬのはこわいみたいなのを繰り返しながら何もできずに死んでいくと思うととてもこわいというか無力というか。せめてこう、やりたいことなのか分からないけどやらないよりはマシかもみたいなことに少しずつ手をつけたい。

現在15日の7時前。寝床でもちもちしているが日記を公開即脱団する構え。